※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

腰の痛みで陣痛を感じるか相談したいです。お腹が痛くない方いますか?

NSTで、張ってますねって言われて、そのタイミングが生理痛のような腰の痛みがした時だったので、どうやら腰にくるタイプのようなのですが、陣痛ぽいなって感覚測るのってその場合、腰の痛みで測りますか?張る時お腹が痛く感じないんです、、🥺そのような方いらっしゃいますか🥲🥲

コメント

ママリ

張りと共に腰の痛みがあるなら、その腰の痛むタイミングで測って大丈夫です👌
本陣痛のとき腰の痛みだけでお腹の痛みはひとつも感じませんでした!
腰が砕けて割れる…ケツが死ぬ…お腹痛くないし聞いてた話と違う…ってずっと旦那に言ってましたが😂

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます🤍同じ方がいて安心しました😭ただ、腰の痛みの時に張っているかっていうのがイマイチわからなくて、、陣痛ともなればわかるのでしょうか?
    多分前駆陣痛程度の腰の痛みだとわかりません!NSTで張ってると言われて初めて私って張るんだ、、って思いました😂💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

張ってるときはお腹がカッチカチになっていると思うので、腰の痛みがあるときはお腹触って確認してみるといいと思います👌
    本陣痛は腰の痛みが前駆陣痛のときと桁違いでこりゃ産まれるやつだ!ってすぐ分かりました🤣🤣

• 10月20日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど!触ってみます!!

そうなのですね、、恐怖🥹あと少しで会えるかもという楽しみと恐怖とに襲われています(笑)がんばります😭😭

• 10月20日