※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
その他の疑問

今年厄年です。今までそんな病院に行かないのに今年は体調不良が続き6回…

今年厄年です。
今までそんな病院に行かないのに
今年は体調不良が続き6回以上(耳鼻科、整形外科、婦人科)病院行ってます。

厄祓いしたのに🥺

厄年関係あると思いますか?😟

コメント

ママリ

厄年って、体に変化がある時期、不調が出やすい時期のことですからね😖

栄養あるものたくさん食べて、ゆっくり寝て、身体温めてあげてくださいね。

• ああ

ああ

そうなんですね😔
    あまりに体調不良が続いて精神的にも来て旦那の前で子供みたいにわんわん泣きました😂

わかりました😔

コメントありがとうございます。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

体調不良続くと辛いですよね😭感情吐き出せる旦那さんで良かったです🥰

そういえば、本当か嘘か分かりませんが、厄除け行くと、逆にもらう人もいるみたいで、厄除け行かない友人もいました😌

私は体調関係ではないですが、訃報が続いたので、
    実家にいる時に行ってたところに再び行ったりしました😊

あとは気持ちのようですね😉
    体調が少しでもいい時に、旦那さんと一緒に楽しいこといっぱいしてくださいね🥰
    笑うと元気になるといいますから☺️

• 10月20日
  • ああ

ああ

何も言わず背中さすってくれました😂

それは初耳です👂
    もらってきちゃったのかなぁ😔

訃報はきついですね…。

はい、お話聞いてくれてありがとうございました😌

• 10月20日