※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

義母をみていて、あー息子(旦那)のこと可愛くて仕方ないんだなーと思う事ありますか?

義母をみていて、あー息子(旦那)のこと可愛くて仕方ないんだなーと思う事ありますか?

コメント

会うたびに思いますよ🤣🤣
私も息子がいるので絶対こうはならないぞと自分に誓ってます😇

• まるお

まるお

コメントありがとうございます😊
    どんな時に思いますか?もし差し支えなければ教えてください🫣
    私もそれ思いました!笑
    反面教師です😂笑

• 10月20日

退会ユーザー

最近なら、、義母に会う前に家族4人でショッピングモールに出かけていて、そこで下の子がおむつ漏れして、ワタワタしてる時に上の子もうんち出そうー!🥲ってなって😂😂

帰りは下が眠くて機嫌悪くギャン泣き、みたいな感じだったのを笑い話でみんなで話していたら、

〇〇(旦那です)大変だったね!そりゃ疲れるよ〜、ご飯まで少し横になったら?💦

とか言い出したり😇😇😇🙏🙏🙏

待て待て私もおったわボケって感じですよね😇😇

あとは

〇〇これ美味しいよ、はい!ね、美味しいでしょ〜!😊😊

で私には無し笑笑、旦那がママリも食えよ!ってくれる

みたいな感じです🤣🤣🤣

• 10月20日
ままち

ありますよ😏
私、子ども(孫)が熱出しても
音沙汰なしのくせに
旦那が熱出たと聞けば
おかゆやらポカリやら買ってきます😏
私がコロナでご飯作るのしんどいわ
って言ったの旦那から聞いたくせに
平日はなんもしてくれなくて
旦那がいる土曜日だけご飯持ってきた😑
(旦那は元気)
平日の昼が1番困ってたのに!
私はいらなくても子どもには作らないとで
旦那はいないしで😑
嫁はどうでもいいのはまぁいいけど
旦那もう30超えたおっさんですけど?
そこまでする必要ありますか?
って感じです😑

ありますよ〜。会うたび思います。
〇〇くん(旦那)こういうところあるんですよ〜ってちょっと愚痴こぼすと普通ならもぉ〜あの子はもう!!ごめんね〜😭みたいな反応あってもいいのに、あの子はそういう子だからね〜って絶対旦那の味方するし、義実家帰省したら旦那は石仏みたいに動かなくなってわたしが一人で子守に家事に忙しいのに、旦那には普段仕事で疲れてるんだからゆっくりしときなさい〜って言うところとか??
親バカだなぁって思ってます😇

はじめてのママリ

あります!

でもそんなお腹痛めて生んだ子だしずっとずっと大事に育ててきたからこそそう思うよなぁって思います!笑

私は母親からあまり大事にされなかったですけど弟は可愛がられてましたし異性は可愛いんだなって笑

女の母親でもやっぱり娘のこといつまでも可愛い可愛いの人いますしそれはそれで羨ましいなぁって思います笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ思います。
息子はずっと息子なんだなぁと🤣

はじめてのママリ

めちゃくちゃ思います‼️
会った時、旦那の話ばかり、出張で疲れてないかとか、お守り渡してたり。

義実家行くと必ず旦那の好物です。あとは旦那の好きなものだけ持たせます。
私が妊娠中でも同じでした!

あとは毎日ラインですかね笑

マザコン旦那なんでどっちもどっちです!

a

めっちゃ思います!
実際 義母が実母(私の母)に 「息子が可愛いすぎる」と言ってました🤣
仕事も転勤した時に すごく心配していて 大丈夫?と聞きまくってました🤣
何歳になっても可愛い息子ちゃんなんだなと😂