※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leonids
子育て・グッズ

幼稚園のお箸セットを間違えて持ち帰った。先生はそのままでOKだけど、汚れを放置するのは気が引ける。洗って持っていくべき?

幼稚園の他の子のお箸セットが間違えてリュックに入っていたら皆さんならどうしますか?
先生からはそのままで結構なので月曜日に持って来てくださいと連絡が来ましたが汚れを放置したままというのもなんだか悪い気がして、かといってうちのスポンジで洗ってもいいものかと💦

コメント

はじめてのママリ

洗って持って行きますよ😌
気になるならもう一度洗うだろうし💦
他の子のが入ってたり、うちの子のがなかったりした事ありますが皆洗ってあったのでそのまま返ってきたことないです。

ぽむ

持っていくのが月曜日なら洗います!

実際うちの子の箸も間違えて他の子が持って帰ってしまった時があったのですが
洗ってくれていて有難かったです☺️

ママリ

気になる方はまた洗うと思うので洗って持っていきます!
カビるよりマシです!😂

おもち

私なら、そのまま今日中に園に持っていきます!
あとは園の先生にどうにかしてもらいたいです!笑💦
何となく…他の子のお箸は家で洗いたくないなぁ…と思ってしまいます😭😭

ママリꕤ︎︎

洗わないままの選択肢はないです!