※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで横になると吐いてしまい、夜眠れず朝方意識を失う状況です。横になる際の対処方法について教えてください。

今絶賛つわり中なのですが
吐きつわり食べづわりがあります。

上の子の寝かしつけ時や、夜自分が寝ようと横になると
気持ち悪くなって吐いてしまいます。
それで毎日毎日夜寝れなくて結局朝方意識を失うように寝てます。
横になると吐いてしまう方、、、どうしてましたか??
もうしんどくてたまらないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですね😭
毎日お疲れ様です。

前回のつわりが似た感じで横になれなかったです。
枕やクッション、毛布なんかを使って角度を作って真横にならないように寝ていました。
それでも辛かったような気はしますが真横になるよりはマシでした。
早くつわりの終わりが来るといいですね。応援しています!

みっくみく

わかりますー🥹😭

枕高くして寝てました💦
よだれで気持ち悪くなり後期には胃酸が上がってきて気持ち悪くなりで横になっても気持ち悪いですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いのエンドレスですし、吐くのしんどくなかったですか?大量に血出てきませんでしたか?😭

    • 10月21日
  • みっくみく

    みっくみく


    私は吐きたいのに吐けない体質で吐いてスッキリという事も出来ずずっと最後まで気持ち悪いのが続きました。
    分娩台でも気持ち悪くてオエオエ言ってました😅

    血出るほど吐いてるんですね😱😱
    吐く時にどこか切れたのかもですね💦
    1度病院行かれてはいかがでしょうか?😭
    お子さん居たら中々病院行くの大変ですが血吐いてるなら心配です😭

    • 10月22日