※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

首にしこりがあり、検査結果待ちで不安。MRIでしこりの数が多く、結核の可能性も。26歳で子供もいるため、とても怖い。

ほんと怖いです😭
首にしこりがあり耳鼻科、内科など色んなところでエコーして大丈夫だろう!
リンパの腫れと言われつつ、2年前から
ついこないだ健康診断のついでにしこりが気になると言って、採血して数値見て大丈夫だろうけど、一応MRI撮ろうってことで紹介状出されて、こないだ行ってきました!
そこで今日検査結果を聞きに行くとしこりの数が多いいから次は、採血して結核も調べようとなりました😭もう怖すぎて怖すぎて😭
少し試しみたいなので分かる感じので採血して数値が7500ゆと中盤と言ってました!
でも結核も調べるためにどこかへ出しますね!って言われて明日結果わかるんですがもう怖すぎます😭まだ26だし、子供もいるのに死にたくもないし😭😭
泣きそうなります😭
これがMRIのけっかです💦書いてることも怖いし。。
矢印がポンポンあるのがしこりみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも首にしこりありますよ😭
わたしは小学生頃からありますが、nさんはいつから気づきましたか?
わたしも怖くて皮膚科や内科では相談してますが、検査したことはなく…
手遅れになる前に一度しっかり検査していただい方が安心できますよね😭
どうか結果がいいことであることを祈ってます。

• 🧸

🧸

鼻炎持ちでもしこりが増えますか?💦
    小学生ですか!気づいたのは、2年前ほどからです😭💦

まだ残ってますか?エコーなどMRIなどされましたか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然残っていて、たまに痛む時や違和感があるので、近いうちに受診を考えてました😭
    鼻炎持ちは関係なさそうですが、リンパの腫れとかだと思います😭心配ですよね。。

• 10月20日