※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯に知っている女性の写真があり、リベンジポルノで訴えられる可能性はありますか?明らかに彼女の写真だが顔は写っていない。

夫の携帯に女の写真がありました。
仲良くはないですが知ってる女です。
相手の旦那に女の写真を(下着姿)見せたらリベンジポルノで訴えられたりしますか??
ギリギリ顔が写ってたり裸のときは顔は写ってないですが女の写真だけなので明らかに彼女だとわかります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの浮気相手ってことですか?!?!
浮気なら証拠として押さえて相手の旦那にも見せます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!浮気ですね!
    がっつりではなくて際どい写真ではあるんですけど間違いなくその女です。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インターネット上に公開したりするわけじゃないし証拠として相手の旦那に見せるだけなら訴えられないと思います!
    むしろこっちが浮気を訴えたいですよ!

    • 10月20日
ママリ❤

その写真の女性がリベンジポルノでは訴えられるとは思います🤔
ただその写真を浮気として扱うには
自分の旦那が写ってないと厳しいですよね😱
うちも携帯見たらハ○撮りありましたが
旦那写ってないため証拠には使えなさそうです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり訴えられますかね…?
    浮気の証拠は他にもあるので大丈夫です。相手の女にダメージを与えたいと思ってます。
    自分が捕まらない程度に

    • 10月20日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    写真の女性が承諾なしで画像公開された場合訴えられる
    とはあったので一か八かになっちゃうような…😱
    相手側に知恵や情報があれば
    訴えられて不利になることもありうるので
    他の浮気証拠を使うといいかなとは思います😵‍💫
    相手の旦那さんが協力してくれそうならば
    見せてもいいような気も🫠

    • 10月21日