※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供がインフルエンザで、旦那が飲みに行こうと言っています。怒っていいですか?

【子供のインフルエンザについて、旦那の行動に不満を感じました】

子供2人旦那ひとり4人で暮らしているのですが
今日久しぶりに旦那と私、私の友達とみんなで飲みに行けることになっていました。ですが昨日下の子がインフルエンザ診断されてしまい断りました。上の子はまだ元気なのですが私は若干喉が痛くこれからインフルになるんだろうなってかんじです。旦那は元気です。そこで旦那が店に行く(知り合いの店)って言っちゃったし飲みどうしよっかな〜みたいなことを言っています。何故かイラッとしてしまったのですがこんなことで怒る私って心狭いですかね?

コメント

ままり

なんで私の友達とお前が飲みにいくんだよ!おかしいだろ!!って思います☺️
しかも絶対それ友達もは?ってなると思いますよ😂なんで奥さんじゃなくて旦那が来たん?って😂

クマꕤ︎︎

え、お子さん置いて飲み、、?
父親の自覚まだないんですね、、
インフルで死亡されてる方まあまあ多いですよ😭