※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中でパートを探しています。品出し経験者の感想や若い職場、融通の利く職種について教えてください。

パートについて

今育休中ですが、違う仕事がしたくて(世代合わないので、変えたい)探しています
パートで考えているのですが、おすすめはありますか?🥺

スーパーなどの品出しをしたことがある方、どんな感じか教えてください!

あと、比較的年齢層が若めの職場とか、子供の体調や保育園の行事などでの休みなど融通が効きそうな職種をご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

りんご

ゲーセンで働いてたことあります!
年齢層は若めの職場かなと😊私が働いてた時は学生さんが多かったので土日祝日は休めました💡学校が休みの日しか出勤出来ない子とかもいたので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにゲーセンは若そうですね!土日休めるのは助かりますね😊
    ゲーセンって主にどんな仕事するんですか??

• 10月21日
  • りんご

りんご

地方のゲーセンなので平日はお客さんも落ち着いているので掃除、景品の補充がメインでした✨働いてたとこはメダル機もあったのでエラー対応などです!設定などは社員さんが担当だったのでお手伝いをしたり💡覚える事はたくさんありますが楽しいです😊繁忙期はめちゃくちゃ忙しいですが😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊
    求人があれば内容など見てみて検討してみます🙌

• 10月21日