※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろっしゅ
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんがすぐ離してしまう悩みです。同じ経験をした方いますか?

【おっぱいを吸わせるとすぐ離してしまうことについての悩み】

遊び飲み?について質問です。

生後3ヶ月になってからおっぱいを吸わせると、私の顔を見ながら話しかけてくるようになりました😂
授乳体勢は縦抱きや添い乳が多いです。

上目遣いでエウアウ言うのは可愛いのですが、咥えさせてもすぐ離しちゃうので飲み足りないはずなのになんで💦
と焦ってしまいます…。

ちなみに片方5分〜10分吸って、反対吸わせる時によく起こります。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

遊び飲みって出てくるので
お腹空いてたらちゃんと飲むと思うので
そこまで気にしなくて大丈夫だと思います☺️
もうすぐ3ヶ月になる下の子も
最近少しお腹満たされてくると
おっぱい離してにたーって笑ってきます🤣

  • ふろっしゅ

    ふろっしゅ

    我が子のペースに合わせるしかないみたいですね😂

    • 10月20日
deleted user

私もまさにしてきます笑
飲み足りないのかな?と言う時は口を開けて探してるので何度も吸わせますが何度も話します笑
2週間くらい前から始まりましたが、最近体重測ったら増えていたので良しとしてます笑
恐らく遊び飲みですね🥴

  • ふろっしゅ

    ふろっしゅ

    体重増えてたら様子見ってことですね🤣
    可愛い飲み遊びなので、今のうちに堪能します🤭

    • 10月20日