※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【地元のお祭りに行くか、実家のお祭りに行くか迷っています。子供たち…

【地元のお祭りに行くか、実家のお祭りに行くか迷っています。子供たちは友達と一緒に楽しみたいけれど、義家族とは避けたいです。皆さんならどうしますか?について】

今週末、地元でお祭りがあります。ただ旦那が旅行で土日不在で😂旦那が旅行等でいない時、いつもなら実家に帰ってゆっくり過ごしてます。
祭りの目玉はふわふわドームと子供の餅投げくらいですが、行こうかどうしようか迷ってます。実家の方もお祭りなので、そっちに行こうかなと思ったり‥
ただ子供達は友達がいる祭りのが楽しいかなぁ‥
隣は義実家だけど、義家族とはあまり行動したくなくて😭かと言って実母を呼ぶのもどうかなと思いまして😭皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

小学生で、友達と約束してる〜とかでなければ迷わず実家の方に向かいます😂
ひとりで3人お祭りは大変そう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束はしてきませんでした。そう言っていただけると実家に心置きなく行けます🥺

    • 10月20日
3kidsママ

約束してないなら実家の方に行き、ついでにお泊まりします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束してなかったです。ママ友とは行く?っていう会話は結構したけど、、向こうで会えたらよろしくぐらいなので。
    お泊まりしてゆっくりしよっかな😊

    • 10月20日