※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で預けている子供が頻繁に休みたいと言う。仕事を早退して迎えに行くと元気そう。子供の気持ちを優先すべきか悩んでいる。

休み癖。。?
普段保育園で7時40分〜17時30分で預けてます😊
1歳から保育園ですが頻繁に、熱のほかに「休みたい・帰りたい」と言います😅
今日も朝から微熱・蕁麻疹があり本人も休みたい気持ちが大きく。。結局仕事早退して迎えに行きました🥲
私も仕事は正社員ではないので子ども優先的に考えようとはしてるのですが、お迎え行ったら嬉しそうでめっちゃ元気でした😂
なんか体調悪いな。。ママと家にいたいな。。という気持ちを優先してあげていいですかね?🥺よく分からない文章ですみません。、

コメント

ママリ

微熱&蕁麻疹だったら私朝からお休みにしちゃいます💦

仕事的にも優先できるなら優先するが1番だと思いますよ☺️まだ1歳ですし、ゆっくり園に慣れればいいと思います🤝🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中なんです😭😭😭😭

    • 10月20日