※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

無知なのですが無排卵だった場合、何か薬とか出るのでしょうか?不妊治療などはしていません。

無知なのですが無排卵だった場合、何か薬とか出るのでしょうか?

不妊治療などはしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤処方とかでしょうか?🧐

• はじめてのままり

はじめてのままり

もしそれ出してくれたらこれから排卵する形ですかね?そしたらタイミング取ればいいんですかね?🙂

3.4日前に今日か、明日には排卵しそうって言われて体温は上がらなくて😞排卵検査薬も陽性から陰性になってて🙃

双子ちゃんいいですね!大変だろうけど羨ましいです!!

• 10月20日
こなん

排卵誘発剤でると思いますよ😊
私もずっと無排卵でした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今病院で診てもらったらもう排卵してる言われました😅体温もあがってないし、茶オリでるしなんだろうって感じです🥺

• 10月20日
  • こなん

こなん

病院で排卵済と言われたなら排卵済なんだと思いますが🤔茶おりは不安ですね^^;
    私は排卵後、高温期に入るまで4日ほどかかるので基礎体温は様子見ですかね😣

• 10月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです、子宮がん検診はたまたま検診済みで今結果待ちで、先生は茶オリだし気にしなくていいんじゃん?と笑 なんか今回は妊娠してる気もしないので気軽に待ちます🙃色々ありがとうございます😊

• 10月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

元気なあかちゃん産んでください☺️

• 10月20日