※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

【同県に引っ越してきた同級生の関係について】中学の頃から嫌いな同級…

【同県に引っ越してきた同級生の関係について】

中学の頃から嫌いな同級生(自己中スーパーいじめっ子)が同県に引っ越してきたみたいなんだけど、ストーリーにうちと同じような室内の写真を載せていて、なんか急な動悸が止まらない笑
同県なだけでどの市町村かも知らないのに何故か拒否反応がすごい😅😂
同じマンションなんてありえないだろうけど、まさかのまさかだったらどうしようとか被害妄想がとまらない笑
保育園小学校も一緒とかほんと無理ですよ〜
だとしても、ストーリーであげてる写真がなんとなく家近いかもと思っているところがあって。
もし近くて誘われたりしたらどうしよう、、関わりたくなくても無理に関わってくる子なんだよな。

コメント