※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

赤さんの昼と夜の寝かしつけについて、夜はSサイズのスリーパーを1枚購入済み。昼はおくるみかスリーパーか悩んでいます。もう1枚必要でしょうか?

赤さんの昼と夜の寝かしつけってどうしてますか?
夜はスリーパーを手が出せるタイプのSサイズを1枚購入済です!あと1枚あった方がいいですか??

昼の寝かしつけはおくるみ?スリーパー?と悩んでいます……

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯すると思うのでもう1枚ある方がいいかもしれません☺︎!

昼は薄いブランケットかけて寝かせてましたよ!

• 明日香

明日香

すぐ乾くしサイズアウトしちゃうし1枚でいいかなーとは思ってしまったんですがやはり2枚あった方が安心ですね✨️

そうなんですね!!
    ブランケットとバスタオルとおくるみと併用出来そうなものを購入しようかなと思ってますが、はじめてのママリ様は別々に買いましたか?!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたんですが、意外と吐き戻しとかあったりして頻繁に洗濯してたので2枚あった方が安心でした😆

おくるみは買わなかったのですが、ブランケットとバスタオルは別で用意しましたよ⭕️

• 10月20日
ななな

長女の時も今回も、エイデンアンドアネイのガーゼのおくるみで寝かせてます!
普通のおくるみは使える期間が短いですが、エイデンアンドアネイは大判で3歳でも夏場寝る時大活躍してます!