※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

男の子が甘えん坊で可愛いけど、体は強くて元気。個性があるなと感じます。保育園では元気に過ごしているようです。

【男の子の甘えん坊について】

男の子甘えん坊って聞いていましたが、こんなに何ですね😳
めちゃくちゃ寄ってくるし、ちょっと離れると心が折れるし・・・
可愛いんですけどね❤️
大きくなるのが楽しみです!
ちなみによく言われてるのと違ったのは、首座りと寝返り早かったですがそれ以降はいたって普通。
男の子の方が体弱いと聞いていて、7月から保育園行ってますがまだ1度もお熱出てない。
やっぱり個性ってありますよねぇ(笑)
お子さん何かあればよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も甘えん坊です🥹すぐママ!ママ!ってついてきます🥹
男の子の甘えんぼう本当に可愛いですよね❤️

ちなみにうちは保育園に行ってないのに2回ほど高熱出してるので体は弱いかもしれません🤣

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます♪
    めちゃくちゃ可愛いです❤️

うちも長女、保育園に行ってない時に生後10ヶ月でお熱出ました!
    男の子はって聞いてたのでドキドキしながらもう4ヶ月近く経ちました(笑)
    その間に上の子たち(姉妹)がお熱出しまくりです🤣

• 10月20日
(´-`)oO

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね🥺🫰口癖が「ママー!」です😂上の子が女の子なんですがこんなにママママ言われたことなくて異性だからかわからないですがとっても可愛いです❤️❤️

体弱いですそして😮‍💨上の子と下の子が女の子ですがあんまり熱もでないし下痢もしないのに真ん中の男の子たちは貧弱ですぐ熱出るし下痢します💩🤒

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

息子が「ママー!」って歩いてきたのを想像しただけで鼻血出そうです😍

やっぱり男の子体弱いんですね!
    うちは息子が熱出してない約4ヶ月の間に熱出しまくりで(上は姉妹です)、今日も長女嘔吐してましす😅
    息子が特殊なのかな?(笑)

• 10月20日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

• 10月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

めちゃくちゃ可愛いですほんと🥺‼️‼️

上の子2人女の子なら男の子めちゃくちゃ可愛く感じませんか😍?息子さん強いのかもしれません。笑

• 10月20日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

めちゃくちゃ可愛いです😍
    そのまま強いことを願います✨

• 10月20日

うちの兄弟は2人ともパパっ子です😂
長男は成長早くて言葉も2歳頃には既に大人と会話できるくらいペラペラで年中の今周りの子よりも学習面での成長は早いなと感じます
(3歳前には平仮名、数字、アルファベットが読めた。今は平仮名カタカナアルファベット全部読めるし書ける。時計も読めて20分45分など長針も読める)

次男は言葉も成長も全部ゆっくりですね🤔
3歳4ヶ月ですがひらがなと数字が読めるくらいです!
言葉もまた拙いです😌

アレルギー性鼻炎持ちなので常に耳鼻科通いですが熱は遠出した日に出すので年に数回程度ですね💭

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

次男くん全然ゆっくりじゃないですよ!
    素晴らしいです✨
    長男くんが凄すぎです😍

• 10月20日
k

うちは、長男が全く甘えん坊ではなかったです😂あと、あまり熱も出さない子です!
下の子は未だにべったり甘えん坊だしすぐお熱出したり病気もらう子で、本当に個性だなと思います😊
2人揃って、男の子だなぁ〜と実感するのは、単純おバカでくだらないことが大好きなところですかね😂
そこがまた可愛いのですが💓笑

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やはり個性ですね✨
    2人兄弟でも全然違うんですね!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですが、めちゃくちゃ甘えん坊です😂
私がいないところでパパに「これ終わったらママとぎゅーするんだぁ」「ママとぎゅーするのが1番好きなんだぁ」とか言ってるらしいです笑

成長は身体も言葉もすべてにおいて早い方ですね🤔
風邪はめちゃくちゃひきます笑

3歳半頃からは言葉でものすごーく愛情表現してくれるので幸せです😂💓

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

まだ10ヶ月なので楽しみです!
    やっぱり個性は大きいですね✨

• 10月20日
🦖👶✨

甘えん坊すぎます😂😂
もう臨月なのに抱っこマンで困ります😂😂何するにもママ来て〜ママ見て〜一緒にやろう〜です!
食事時やテレビ見てる時に隣に座らせてるのに、徐々に寄ってきていつの間にか私の膝に座ってます😂😂
また、新しかったりあまり着ない服を着てると可愛いね、ピアスやネックレスも触ってきてかわいいねって言ってくれます🥰
イヤイヤ期&赤ちゃん帰りで何かと、いじけてママ嫌い!って言いますが、時間経つとぎゅーっしてきて大好き💕って言ってきます😂😂

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

やっぱり甘えん坊なんですね!
    可愛いです❤️
    4人目の妊娠はないので頑張れるだけ抱っこしてみます(笑)

• 10月20日