※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供が巣立った後の想像をしただけで涙が出てきました😭うちは田舎なので…

子供が巣立った後の想像をしただけで涙が出てきました😭
うちは田舎なので、進学で18歳には家を出るだろうし、なんなら中学から寮生活の可能性も。そう考えたら3歳の今はもう6分の1は終わったんだなぁって…💦
それどころか、これからは幼稚園行ったり友達と遊んだりして家にいない時間がどんどん増えて……実際一緒にいられる時間はもっと短いんだと思ったら寂しくてたまりません😭
ママーママーって呼んでくれたり、いちゃいちゃさせてくれたりするのもあとどれくらいですかね…?
涙が止まらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分かります😢
今の時間が貴重すぎて、大変だけど充実していて、とても悲しいです。
小さい頃は1日に何度も「ママ、ママ」がストレスでしたが、今は何でも1人で出来るようになり、頼られないって寂しいなと親の勝手ですが思います💧