※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中期に骨盤が音が鳴り、右足が痺れる。対策や経験者のアドバイスを求めています。

妊娠中期に入ってから骨盤がメキメキバキバキと音がなります笑
私だけでしょうか?常にとかではなく、横になっていて寝返りした時や、起き上がった時、立ち上がった時です。
後、寝ていて右の足の付け根付近が痺れるようなジリジリするような感じで目が覚めます。対策とか、自分もそうなった方とかいたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ですが毎回骨盤おかしくなります🥲

今も寝返りするとボキボキ骨なる感じします後期になってくると痛すぎて寝返りうてない、しゃがめないとかになってきますよ😭

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    なりますなります😭
    骨盤ベルトとかって使いましたか?初めの妊娠で全然わからないです

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときは使ってました! でも動くからかめっちゃズレて意味ある?って感じで 色んなもの試したのですがどれもズレて 2人目から付けるの辞めました😂
    でもつけてる方が気持ち楽です!

    • 10月20日