※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今週から、久々に産休に入りました!ダラダラしながらも、家事はしっかり…

今週から、久々に産休に入りました!

ダラダラしながらも、家事はしっかりしたいので、

子供学校保育園へおくる→洗濯機回す→食器片付けと洗う→洗濯物取り込む→洗濯物干す→洗濯物畳んで片付け→リビングに散らかったもの片付け→掃除機。

を10時までに終わらせて、あとはゴロゴロダラダラしよう!と5日目、かなりいい感じ😆❤️

赤ちゃん産まれてもこの感じで行けば、ずっとダラダラできるし最高✨って思いました!

皆さんも毎日の家事ルーティンおしえてください🌸

コメント

ムージョンジョンLOVE

専業主婦なので、ミーレに入ってる食器を出す、洗濯機まわす干す、上の子幼稚園に徒歩で送迎する、下の子と支援センターに行く、帰宅後お昼ご飯、掃除機、幼稚園に徒歩で迎えに行く、洗濯物を取り込んで1階ファミクロに収納、晩御飯作り

ミーレがあるので食器洗いはほとんどしないでいいし、洗濯物もファミクロにハンガーで収納できるので楽です。