※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目考えてますが、出産の時産むのが下手でスムーズにいかなかったこと…

2人目考えてますが、出産の時産むのが下手でスムーズにいかなかったことが頭に残っていて中々進みません😖
友達は無痛分娩を経験していて、思ったより悪くなかったよと言っていて一概に進められないけど視野に入れてもいいんじゃないと言われました。
確かに今無痛分娩される方増えてきていてとても魅力的ではありますがちょっと怖いのもあります😨

色々悩み過ぎて歳だけとっていってます😖
体力あるうちにと思うと今が34歳なのでもうそろそろ本気で前向きで考えていかないとやばいと実感してきました。 
無痛分娩経験された方メリット、デメリットありましたら教えてください😊

コメント