※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ2歳半の息子の成長に感動🥹ちょっと前まではほんと目が離せない…

もうすぐ2歳半の息子の成長に感動🥹
ちょっと前まではほんと目が離せない
ちび怪獣だったのに、、

お名前は?の質問にフルネームが言えるように
なったり、言葉はほぼ私と会話ができるレベルに
なったし、お絵描きも紙からはみださないように
クーピー使えるし、ご飯もだいぶ上手に食べられる
ようになったし、ズボンもいつの間にか1人で
履けるようになっていた✨
ママ〜オムツぱんぱんだよ?オムツかえて?って
子どもから言われる時期がくるなんて🤣

まだまだ2歳児ならではの所もあるし、
私もキィ〜🤬🤬ってなることもあるけど、
成長したな🥹🥹

言葉どんどん覚えるから使ってほしくない
言葉には引き続き気をつけなきゃな。笑

独り言でした😂

コメント