※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で在宅の方いらっしゃいますか?うちがそうなんですが、もうずーーー…

夫婦で在宅の方いらっしゃいますか?
うちがそうなんですが、もうずーーーーっと夫と一緒で!たまにはでてってくれーーーー!あっちも思ってるだろうけど🤣
家にいるならもっと家事やってよ!と思ってしまうし、微妙にひとり時間じゃない😂
夫婦仲はいいけど(友達みたいな関係で)、毎日一緒なのはなー。学生カップルより一緒にいるよ…

コメント

はじめてのママリ

私たちは割とコメダ珈琲とかにいったりしたりしてます!笑

2人で行ったりどっちがが行ったり、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどうしても合間に家事やりたくなってしまうので、夫がでてくれればいいのに!といつも思いつつ、夫は家建てるときに書斎作ったので基本家にいて🤣私も作ればよかった😢

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、私も家事やってしまうのわかります!私は同じ職場なので家事してたらサボってるねと言われてます笑

仲は良くてもプチストレスですよね笑

• 10月20日
ママリ

あー、わかります😅
お昼合わせなきゃいけない感じとか、プチストレスです。
うちも夫婦仲は悪くないけど、限度ありますよね。
元々職場まで一緒なのがイヤで社外の人と結婚したのに、コロナ以降全く意味なし🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、仲はいいんですけど、廊下はさんですぐの部屋にいるので、特にこの季節は窓開けたりしてるからボリボリなにか食べてる音もお互い聞こえるし、会議の声も聞こえるしもう!っていう…
    仕事してる声とかあんまり聞かれたくなくて🤣

• 10月20日