※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

朝からすっっごくモヤモヤ!旦那がLINEにパスコードかけていましたケータ…

朝からすっっごくモヤモヤ!!!!
旦那がLINEにパスコードかけていました
ケータイはFaceIDでロックがかかってるのは
知っていましたが
LINEまでロックかけてるのは今日初めて知りました
めちゃくちゃモヤモヤします
聞きたいけど、見て見ぬふりをするべきか
どーするかすごい迷う、、、
最近あまり雰囲気がいいとは言えません。
というかこちらが何か言うと向こうが不機嫌になる事も多いのでそれが面倒くさくて喧嘩は極力避けています。
普通なら気になるから聞く!!となるのですが
雰囲気悪くなるのは面倒くさすぎて、、、
と、思うなら聞くのはやめて大人しく
みなかったことにするべきですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今目の前で見せてと言って見せてもらいます🤭

  • まる

    まる

    朝それを見た時言おうか迷いました😢でも仕事行く前だったので堪えて辞めました😂😂😂

    • 10月20日
りり♡

雰囲気悪くならないように
問い詰める感じではなく
笑いながら的な感じでは聞けないですか?

「LINEにロック?なんでー?
あやしぃーー」みたいな😅

  • まる

    まる

    そーいう軽く聞く感じが1番よさそうですよね🥲︎
    朝すぐそうやって聞いてみればよかったです😂😂😂

    • 10月20日
  • りり♡

    りり♡

    そう思います😅

    もう仕事に行ってしまって聞けないんですね💦

    • 10月20日
  • まる

    まる

    そうなんですよー😇
    ほんとに面倒くさいやつなんで機嫌の事考えると聞くの躊躇しちゃいました🥲
    LINEであとから聞いてもなんとでも言えますもんねー

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

もし何か隠したいことがあってロックかけてるとしたらなんで?って聞いたらやばいって思って証拠消されてしまうかもしれません😱

  • まる

    まる

    たしかに、そーいうことも有り得ますね!(꒪д꒪II

    • 10月20日
ママリ

その後聞けましたか??旦那がひそひそsns初めて私以外をフォローするという
不仲になると定期的におこるイベントはじまりましたw
これをインスタはじめたのー?て聞くテンションを考え中です🤣

  • まる

    まる

    お返事めちゃくちゃ遅くなりすみません😨

    あの後話せるタイミングがあったので、それとなく聞いてみましたが、特に意味はないようなこと言っていました😇
    モヤモヤっとした回答しか得られませんでしたが、その時気になっていたこと言いたいこと言えたのでもう深掘りするのをやめました。笑

    不仲になるとそんなイベントが⁈😂

    • 11月16日