※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
サプリ・健康

コロナ感染3日目で熱は下がったが、倦怠感や関節痛、悪寒が続く。ロキソニン服用中だが、発熱がなくても飲んでいいか不安。子ども2人の面倒がワンオペで心配。回復の見通しや子供の状態が心配。


コロナ3日目です🫠
熱は下がったのですが、
全身の倦怠感や関節の痛み
悪寒がすごいです🥲

この3日間も絶え間なくロキソニンを
飲んでいたのですが、発熱がなくても
飲んで大丈夫ですよね?🥲

この状態でコロナの子ども2人を
ワンオペで見る自信がありません🥲🥲🥲

いつ良くなりますかね🥲🥲🥲

下の子も本当に辛そうで申し訳ない🥲🥲🥲

コメント

□emiyu□

飲んで大丈夫ですよ😭キツいですよね😭

悪寒があるならまた熱が上がるかもですね💦私が感染した時は熱が上がり下がり繰り返して、普段通りの生活できたのは10日後でした😭

𝘰𝘴.

私も同じコロナ療養中です😭
きついですよね💦
ロキソニンは鎮痛剤なので
飲んで大丈夫ですよ⚐
うちは子どもたちは陰性で保育園なのでなんとかやれてますが、
お子さま2人ともコロナだとママも休めないですよね😭
できる限り、子どもたちと横になるなどして体休めてください😭