※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

激務な夫の癒し方について相談中。夫は疲れているが、マッサージや美味しいものを楽しむことに乗り気ではない。何かできることはあるでしょうか?

【激務な夫の癒し方について】

激務な夫の労り方!

公務員の夫、朝は7時出勤し7時半から仕事を始め、21時過ぎまで仕事をしてら22時すぎに帰宅。当直も長期出張もありいつもヘトヘトしてます😵

なるべく土日は寝て回復に努めてもらいたいので、昼くらいまで寝ていてもそっとしておくのですが、私ができることって何かあるんでしょうか😂

マッサージはたまにしますが、マッサージ行ってきてもいいよ!と言っても行かないし、美味しいもの食べに行くのもあまり乗り気ではない😂

このままでいいですかね😂?

コメント

キューピーコーワゴールドとか飲むと効くってよく聞きますよ🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみます🫡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

なんて優しい奥さんなんだ😭

私も元、夫も公務員で、まあまあ激務ですが、そんな風に労わってあげたことはないかもしれないです😂妊婦さんなのにすごい😭

栄養あるごはん作ってあげたり、どこか外食行ったりとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元同じ公務員で夫の仕事内容が分かるので、余計に同情?というか可哀想に思えてしまって😂

夜ご飯も職場で食べてくるので、土日しかご飯作ってなくて😂 栄養あるちょっとリッチなご飯でも頑張って作ってみようと思います✊🏻

• 10月20日

うちの夫も5時から22時の公務員です😌
当直もこなします!

優しい奥さんで素敵です😊

自分を大切にしてください🎵
子育て始まると本当に大変です🥺
妻、母親がゆとりをもつことがご主人も子供も嬉しいのです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃあ、朝早すぎませんか…😵?

先輩ママのお言葉、とても心に響きます🥹ゆとりをもつこと!たしかにとても大切ですね!

これから赤ちゃんを迎え入れて、良い家族になれるようこれから頑張ります☺️

• 10月20日