※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子でも自分で髪をセットして学校に行く子がいます。服装にもこだわりがあり、うるさいです。

1年生の男の子でもう自分で髪の毛セットしたりして学校行ってる子いますか?

うちの子がそうで、男の子なのにませてるなーとおもい。。笑
服装もこれはちがうあれもちがうってうるさいです笑

コメント

moony mama

息子は短髪なので…セットする髪が無いのですが😆 洋服は、三歳くらいからこだわってますね。自分で選んで納得しないと着替えません。
今の子って、ませてますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが変な格好…例えば暑いのに裏起毛きたりとか笑
    それでも口出しせずにすきなようにさせてますか?😔
    本当ませてます!ませてるくせに変な服装で、親の趣味かと思われていやです笑

• 10月20日
  • moony mama

moony mama

気候に合わない服装に関しては、体調崩されても困るので指摘してます。難色は示しますが、理解はしてくれてるみたいで、外やゆな
    あと、ちょっと綺麗めでお出かけしたい時は、前日の夜寝る前に「明日はお出かけだから…ママがお洋服決める日ね。」と、伝えておくと、理解してくれるようにはなりました😊

• 10月20日