※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
産婦人科・小児科

【生理が増えずに1週間以上微量の出血が続いていることについて、原因は…

【生理が増えずに1週間以上微量の出血が続いていることについて、原因は何かしら思い当たることはありませんか?】

1週間以上微量の出血が続いてます😭

元々の生理予定日より1週間ほど
早く生理が始まったと思ったら
それから量が増えることなく、もう出血し始めて
10日になります😂


いままで普通に始まってたらたらと
終わらないことはありましたが
最初からたらたらのまんま量が増えないのは
初めてです😭


なんか思い当たることとかある方いませんか?
何年か前に
産婦人科に以前生理がおかしくていった時は
産後だから仕方ない、で受診は終わりました🥲
ちなみに2件行きましたが2件とも同じ意見でした。

コメント