※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
サプリ・健康

虫歯治療を終えたいけど育児で通いにくい。同じ経験の方、どう対処しましたか?

同じ状況の方どうされてたか聞きたいです!元々虫歯がありまだ治療が終わってません💦妊娠中も行きましたが仰向けがつらく途中で断念…今下の子の育休中なので仕事する前に虫歯治療を終えたくて歯医者に行きたいです🦷ですが下の子が小さくなかなか通うことが難しいかなと😭同じような方どうされてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が小さいとき、親知らずの虫歯が痛くて、あと歯周病と言われて治療することになってしまいました💦
旦那の休みと親に留守番頼んで予定入れまくって終わらせました💧
予定が合わなくて行けませんでしたが、近くに保育士さんが子どもみてくれる歯医者もあります!

• athm1367

athm1367

そうなんですね💦本当は今通ってる歯医者に行きたかったんですが預け先もないのでベビーカー同伴できるところに行くしかないかなと😭
    旦那もなかなか休めないのでベビーカー同伴ではいれるところが1つあるのでそこ予約してみようかなと思ってました😖
    子供いると大変ですよね…でも仕事復帰する前に終わらせたくて😂

• 10月20日
ママリ

抱っこ紐で抱っこしながら治療してました😭泣いてどうにもならなくなったら、スタッフの方が抱っこしてくれました😭

• athm1367

athm1367

抱っこ紐で治療…大変でしたね💦
    ちなみに抱っこ紐しながら仰向けになって治療したということですか?
    本当は通ってる歯医者に行きたいんですが預け先がないのでベビーカー同伴ではいれるところを予約しようかと思ってます🥺
    子供いると大変ですよね😖

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

通ってたところが自転車でしか行けないところで💦
    よく考えたら抱っこ紐しながら仰向けは赤ちゃんが苦しいですよね😅
    抱っこ紐はなしでお腹の上に乗せていたんだっけかな…それも割と危ないよな…
    記憶が曖昧ですいません💦

ベビーカーあると、とりあえず赤ちゃんの居場所確保できていいですね👏✨
    頑張ってください☺️
    割と

• 10月20日