※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
ココロ・悩み

子供への怒りと虐待行為についての悩みと、腕を引っ張った後の状態について相談しています。

【①子供への怒りと虐待行為について
②腕を引っ張った後の状態について】

①上の子に毎日怒りまくり💧
友達と追いかけっこしてて、保育園から帰りたがらへん子を無理矢理車に連れて行く虐待母の出来上がり!
園庭から丸見えやから先生方も見ておられましたね…
醜態晒して恥ずかしいわ私。
お友達親子を巻き込んでしまっているのがほんまに申し訳ないです💧
腕引っ張ってしまったのはさすがにまずかったな…反省💧
毎日帰るの嫌がるからもうしんどい⚡️
優しくしたいのにもう無理💫

②腕を引っ張ってしまったことを後悔しています😂
万が一脱臼してしまった場合は腕を動かせない状態になりますか😅?
私の指示(バンザイして〜など)で腕を動かしてから「痛い?」と聞いたら「痛い」と言います。
でも、普通に動かして日常生活の動作が出来ています。
その時は痛いとは言いません。
腫れやアザなど見た目の変化も見られません。

コメント

虐待なんですか😱引きずり回したとかじゃなくて引っ張るのも??
うちは男の子2人全然言うこと聞かなくてしょっちゅう引っ張ってますよ💦
捕まえないとどうなるか😫
あと、脱臼したらめちゃくちゃ痛いので泣きじゃくるかと🥺
とてもお子さん思いの良いお母さんだと思います🙌
毎日毎回だとしんどいですよね💦でも、それだけお子さんも保育園楽しいんですね!

• ジャミラ

ジャミラ

腕引っ張りながらブチキレる母と嫌がって泣く子で見る人によっては虐待に見えたかもしれません😅💧
    という意味で虐待母と言いました💧

捕まえないと(車等)危なかったり永遠に帰れなくなりますよね😂
    男の子ですと力が強そうなのでお母さんも大変ですね💦
    脱臼していたら「痛い」って、泣き続けていたかもですよね💧
    全然良い母ではなくて毎日1人反省会しています😇💫
    朝は保育園行くの渋るけど夕方は帰りたくない我が子です💡笑
    毎日楽しんでいるみたいです♬

• 10月20日