※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋中水だらけで、クローゼットの湿気取りが破裂して溢れた。口に入れた水は影響ないか心配。洗濯物も濡れてしまった。口に入れた水は大丈夫でしょうか?

部屋中水だらけで、原因わからず触った感じも絶対水ではなくて、
思い当たるところ探したらクローゼットの湿気取りが上から落ちて破裂して溢れてたみたいです。
普通に気になって舐めてしまいました。😿
後からわかってなんであの時舐めたんだろうって思ったのですが...
体には影響ないか心配なのでこちらに質問させていただきました。
少し口に入れたくらいじゃ大丈夫ですか?

幸いにもそこに洗濯物が置いてあったので子供が触ることもなかったので良かったですが、、、

洗濯物はびしょびしょでガン萎えです😱

コメント

deleted user

なめただけで身体に影響はないと思います🥲
大変な事になってしまいショックですね💔
お子さんは何もなくて良かったです💦