※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で不安で、赤ちゃんの安否が心配です。流産や死産のリスクが怖くて、胎動も感じられず不安が募っています。検診では問題がないと言われていますが、赤ちゃんの心臓が止まることが心配です。

流産や死産が怖いです。

初めての妊娠で不安ばかりです。
胎動もまだ確信のあるものは感じられていません。

赤ちゃんがちゃんと生きてるか?
不安で仕方ないです。今までの検診では何も指摘されることは無く、1度切迫流産になりましたが今は大丈夫です。

赤ちゃんの心臓が止まっていたらどうしようと不安な日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。妊娠中も産んでからもずっーーーと心配です。もう母親なんですよね😭
妊婦健診じゃない日でも何か理由つけて見てもらったりしました。エンジェルサウンズ少し高いですが安心しますよ!胎動がちゃんと感じられるまでほぼ毎日使ってました!

Flamingo🦩

わたしもそうでした🥺
初めてだととても不安ですよね。

でも、それだけ大切に思ってるとゆーことですし素敵なことだと思います💕
次の検診までドキドキだと思いますが、お腹の赤ちゃんも一生懸命大きくなってくるので信じて守ってあげてください!

ままり

生死の確認をしたいならエンジェルサウンズを使っては?

はじめてのちー🔰

しっかりとした胎動を感じるまでは次の検診まで不安ですよね💦
4週間長いですよね〜!
何も指摘されていないのなら大丈夫だと思いますよ☺️
そのうちしっかり胎動を感じられるようになります!

ママリ

不安ですよね🥺みんなあるあるですね!
検診も間隔があくので、毎日病院に通いたいくらいですよね😂

でも大丈夫ですよ!
赤ちゃんはそんな弱くないのできっとすくすくお腹の中で育ってくれています!もう少しで胎動も勘弁してってくらいわかるとおもいます☺️