※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園選びで悩んでいます。一つはお弁当週3で知り合い多い。もう一つは自園給食で先生不足。悩んでいます。

【幼稚園選びの悩み:給食と先生不足について】

幼稚園選びについて

一つはお弁当週3
親が結構行がないとだめ
高校や中学の友人や年下の知り合いが多い(私はあんまり知り合いいない方がいいと思っている)
園庭広い
4月入園


一つは自園給食
園庭せまい
親はあまりいかなくていい
距離が車で15分くらいかかる
先生が不足している為2歳児の募集が4月が難しいそうでいつ入れるかわからない。6月かもしれないし秋になるかもしれない。


この二つで悩んでます。

コメント

ままり

秋入園🍂になっても自宅保育が可能であれば2つ目を選びます🥹🍂早く入園させてあげたいとかであれば1つ目の方がいいですよね🥹でも週3お弁当は私にはきついです笑💦