※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

旦那の飲み会で遅くなる日は、家事をせずに旦那にやらせることについて相談。自分的にはストレスフリーだが、客観的には酷い妻かどうか気になる。

旦那の飲み会で帰りが遅い日は(旦那次の日休み)洗濯物、洗い物せずに寝て旦那に次の日してもらいます!
客観的に酷い妻ですか?💦笑
私的にはとてもストレスフリーでいいんですが😂

コメント

★marimero★

えっ?!
酷いっ…?!

ririさん大正解ですよ😊❤️
飲み会楽しんでるんですから、その分のんびりしてください🤗🎶素敵なルールです✨

りあ

ぜーんぜんアリだと思います!
ご主人だけ楽しむのはフェアじゃないですし✨
うちは夫飲み会の日はミスドとかお菓子とか
買ってきて貰って、子どもたちと食べることにしてます笑

しましま

家もルールにはしていないですが、飲み会の次の日は夫が自主的にご飯作ったり、いつも以上に子供の世話やいたりです。
飲み会行った後ろめたさが解消されるっぽいので、良いと思います!

はじめてのママリ🔰

飲み会行っててずるいからって理由ならちょっと酷いかなーと思っちゃいました😂

私もたまに飲みに行きますが、飲んだ次の日はゆっくりしたいので洗い物とか残されてたら正直嫌です‥笑

普段から家事育児する旦那なので、たまにある飲み会の次の日くらいはゆっくりしな〜って思います!
でもそう思うかどうかは日頃の行い次第ですよね😂

飲み会行くからっていうのが理由なら酷いかなと思います😂
逆でそれされたら嫌だなぁって。

みかん

普段、2人で協力して家事育児していると、ワンオペってキツイですから、私が飲み会の日も、旦那が飲み会の日も、我が家も洗濯と洗い物はしないです!

無理しない、ストレス感じて当たるよりストレスフリーが一番です☺️

逆だったら嫌、じゃなくて、逆だったら当然、って思います!