※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お金・保険

皆さんなら今日と明日どっちにイオン行きますか?仕事帰り、近所のイオン…

皆さんなら今日と明日どっちにイオン行きますか?
仕事帰り、近所のイオンの中にある100均にどうしても今日行きたいので行きます!
ついでに食料品買おうと思ってましたがあ、明日お客様感謝デーじゃん!と気づきました。
買いたいものはパン、飲み物、ヨーグルト、お弁当用の冷凍おかず、卵なので2000〜3000円の予定です。(ちょっとだけと思ってもいざ会計すると意外と買ってるパターン多数🤣)

さて、今日は100均だけで我慢して明日またイオンに行って5%引きにするか、面倒だから今日買ってしまうか‥皆さんならどちらですか?
保育園お迎えの前にささっと買い物するので子どもたちはいません😅
くだらない質問ですみません😂

コメント

あくあ

面倒だから今日行っちゃう!

あくあ

家計のために明日行く!

あくあ

皆様ありがとうございます✨
めんどくさいが勝ってましたが主婦としてどうなの⁈と葛藤して、質問させていただきました😂
やはり今日買い物済ませてしまいます☺️
ありがとうございました☺️