※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまった後も、突然吐き気が続くのはつわりの症状かもしれません。体調が落ち着くのはまだ先かもしれません。

明日から12週目の妊婦です。
8週目くらいの、何も食べられないつわりはおさまりましたが、先週くらいから普通に食べられるけど突然えづいて吐くのを毎日繰り返しています。

呼吸が浅い感じで、生あくびがよく出るのですが、生あくびした拍子にえづく→それを繰り返すと吐くみたいな感じです。

これもつわりなのでしょうか?
体調落ち着くのはまだ先なのかな〜、、、

コメント

みみみ

私はつわり自体は軽かったのですが、終わりかけにそんな感じになりました💦
食べた後少ししたら急に咳が出て、その拍子に吐きそうになる的な感じです。
安定期に入る頃にその症状もすっかりなくなったので、それもつわりだったのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!安定期まであと一ヶ月くらいありますが、なんとかやり過ごします😭✊

• 10月19日