※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【おすすめの浴槽メーカーについて】システムバスのおすすめを教えてく…

【おすすめの浴槽メーカーについて】

システムバスのおすすめを教えてください

家づくり中で、お風呂をどうしようか迷っています。

本当はタカラスタンダードにしたいのですが、取り扱いがなく割引がきかないと言われたので他のメーカーを教えてください😭

実家がtotoのほっからり床で、ピンクカビがはえるので微妙では?とも思っています…
自宅は今リクシルで、可もなく不可もなくな感じで…

浴槽は人造大理石にしようと思っています。

グレード高めなのでも大丈夫なので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

グレードあげていいならtotoの床ワイパーと浴槽の自動洗浄に入浴後ふきあげと3時間ほどの乾燥でお風呂めちゃくちゃ綺麗なインスタグラマーの方がいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返答してしまいました🙇‍♀️

• 10月19日
まめ大福

うちはTOTOにしましたが、私もあまり良さが実感できず‥(特にほっからり床の髪の毛などの流れの悪さがストレスです)
トクラスも少し迷ったのでトクラスにすれば良かったったかなと思ってます💦
掃除しやすそうでした
実際に使っている感想ではなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    髪の毛きになりますよね…
    TOTOだけ、エプロン掃除がいらなくてそこはすごく魅力的だなぁと思います☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

タカラは他社と違って割引があっても定価に近く割引率は低いので一度見積りだけでも取ってみると良いかなと思いますよ。

グレード高くても大丈夫なら尚更、タカラも選択肢に入れていいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりタカラいいですよね!
    利益率が低いのか、できないこともないけど…と担当さんもちょっと嫌そうな感じで💦
    諦めずに見積もりもらってみます☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
全部自動でやってもらえたら最高ですよね!検討してみます🙇‍♀️