※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

いきなりなんですが、旦那が風俗に行ってましたw火曜に日帰りの出張があ…

こんばんはー!
いきなりなんですが、旦那が風俗に行ってましたw

火曜に日帰りの出張があり、帰りにスーパー銭湯に寄って帰るねと連絡があり帰宅したのが23時前です。

帰ってきて作業服だったので下着とか履き替えなー?と言ったらいや、入った後作業服着たしまた入るよ。と。
しかししばらくして面倒になったーと着替えて寝てました。

なーんかもやもやするなぁと思いながらも放置してたのですが…

さっきなんとなく目の前に充電されてる仕事用のガラケーを見たら怪しい番号があってググるとビンゴ。
風俗でしたーww
オナクラなんで手コキだけなんですがラブホでお風呂入ったんかーと結構ショックです😂😂
しかも今朝仲良ししました。もー自己嫌悪。
なんで見たんやろー😂😂


旦那と息子が寝てるベッドに行けずわたわたしてます😅

コメント

deleted user

あらら、💦旦那様はあかんですな(;ω;)

  • かすてら

    かすてら

    ねー!!携帯見たわたしもあかんなんですが😂

    • 2月25日
うさぎさん

私なら遠回しに近づかないでアピールしますw
オナクラってホテルなんですか?店舗じゃないですかね?
どっちにしろ、反省させます😂

  • かすてら

    かすてら

    店舗が多いと思います。
    電話番号で検索して、システムとか見たのですがデリシステムでした😢
    友達が見たって言ってたけど…とか言いたいけど追い詰めてもなぁ、と悩んでます😅
    でもぷるぷる震えてます😂

    • 2月25日
  • うさぎさん

    うさぎさん

    行ってしまった事実は変えられませんもんね😭
    プルプル震えるの、すごくわかります😂
    私もやられたときいろんな感情が混ざりまくって震えが止まりませんでしたw
    いつも着る上着とかカバンの中に手紙でも入れといたらどうですか?w

    悲しくなりました。電話番号
    だけ添えて😱

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    イーニッドさんも経験者ですか?
    落ち着こうとシャワー浴びたんですが、何故か洗顔二回もしちゃいましたww
    動揺しすぎですよねwww

    携帯見たことはバレても仕方ないですかね😭
    こんな夜中にありがとうございます😭😭

    • 2月25日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    経験者です😭www
    風俗から始まり、浮気も繰り返され独り身になりました😂w

    お風呂に入るらへんの行動が挙動不審すぎるので普通の女なら気づきますよ、、、!!

    ソープとかヘルスじゃなくてまだよかったですね😢
    気持ち悪さは変わりませんが😂ww

    お前今日抜いてやっただろ、ええ加減にせえよ!と笑いながら言います!!私なら!!

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    そんな苦労をされたんですね😭😭
    ほんと、ちょん切ってやりたいです!!

    挙動不審ですよねwてか夜からスーパー銭湯もだいぶ怪しいし😂

    そうなんです、ソープヘルスだったらもう多分仲良しできません😅
    気持ち悪いですよね😭😭

    ほんとええ加減にせえよって今すぐにあそこを踏み潰したいです😂😂

    • 2月25日
あやなお

こんばんは〜

経験がないのでよく分からないのですが、風俗とかショックですよね💦
百歩譲って、夫婦間でレスとかならまだ理由は分かる(嫌ですけど)のですが、
なぜ、今朝してたのに……

私ならショックで立ち直れないし怒りが沸々とわいてきそうです💦💦

  • かすてら

    かすてら

    ショックです😢
    抜いてあげたりもしてたのに…
    でも罪悪感からなのか手コキがいいのかオナクラだったからまだ…ソープだったら多分無理です😭

    怒りとショックでぷるぷる震えてますw

    • 2月25日
.kase( ¨̮⋆)

うちは行く前に申告すればOKにしてます( ¨̮ )︎︎
私が妊娠中や産後できない時に行けば??って言っても行きませんでした( ´^` )

  • かすてら

    かすてら

    申告しますかねー?うちも申告したらOK!って言ってても行かないよ〜と言いそうσ(^_^;)
    もーほんとやだ!私も行ってやろうか!とぷるぷるしてますww

    • 2月25日
deleted user

旦那さんからしたらスーパー銭湯感覚なんですかね?🤔
にしても嘘つきー!!ってなりますね😭
私も旦那の前に長く付き合ってた元カレに風俗行かれてヘラヘラしてたんですが、友達に嫌じゃない?!って言われよくよく考えてみたら嫌になってそれを機に関係悪くなって別れました(^^;;💦
しかしながらお子さんもいますし、簡単に別れるなんて難しいので罰しましょう😠

  • かすてら

    かすてら

    そうなんですよーお恥ずかしながら元彼の風俗も気付いちゃったんです…
    その時はマットヘルス…😅
    もうほんと男ってアホですよね😅
    風俗くらいで離婚したくないけど、でも腹立つー!!と思って😂

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マットヘルス!!👀
    そういうところがあるのかってこっちも無駄に学んじゃいますよね😅笑
    私の元カレも帰ってくるなりパンツ覗き混んであれー?って呟くもんだから感づいちゃって💦
    何があれーだよって男ってほんとアホですよねー😩💦
    カラシ塗ってささやかな仕返ししてやりたいです😠

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    パンツ覗き込んでwww
    謎ですね😂
    ほんとアホです💧
    とりあえずガラケーなんであけたらその発信履歴が出るようにしときましたw

    • 2月25日
ちゅたろぅ

女の勘ってすごいですね!!

こういうのって初めてなんですか?ショックですよね…

ケータイ見たとは言えないですよね?でも問い詰めたい!

  • かすてら

    かすてら

    正直プライベート用のiPhoneは見たことがあって、エロ動画とか風俗のブログとかの履歴があったのは知ってたんですが…はっきりとした証拠は初めてです💧

    ガラケーの方はパスかかってないので、ひらいたらその番号出るようにしましたw
    明日どんな反応するか楽しみにしてますw

    • 2月25日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    そうなんですね!!
    もともと性欲が強いのかな…

    うわっ!笑
    それは焦るかも!笑
    決定的瞬間、見逃せませんね!

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    強いんだと思いますσ(^_^;)
    もともと経験人数もそんな多くないみたいで、セックスは慣れてない感じがしますしお手伝いするときもマグロなのでw
    風俗行ってたんだなぁと思ってたのですが😂

    ちょー見たいです!!きっとそっ閉じですよね😂😂

    • 2月25日
さっちゃん

私達はちょっとした喧嘩が尾を引き…
3ヶ月ほどギクシャクした関係が続きました。

それまでは週3はSEXしてた仲なのですが、その期間は一度もしていません。
私から誘ったこともあったけど、ダメでした…

そんな状態が続いた頃、ちょくちょく出張は行くのですが、ある日出張から帰ってた時になんとなーーーく、なぜだか旦那に嫌悪感が。
同時になぜか悲しい気持ちになりした。他の女のお世話になった、そんな気がしました。

夜にベッドで「他の人にお世話になるくらいなら、少しでも私を見て欲しい…。頑張る努力をしてほしい…。」と泣きました。

そしたらゴメンと。。。
その夜3ヶ月ぶりのSEXを。

多分デリヘルを呼んだんです。
その行為が嫌どころか、関係を戻すキッカケになったので感謝してます〜

  • かすてら

    かすてら

    なるほど、そういうパターンもあるのですね!!勉強になります✨✨
    しかし私たちは喧嘩もしてないんですがねー😅

    思い当たると言えば仕事が激務でそのストレスが溜まってたのかなぁ。と。
    あと私の妊娠出産による体型の変化もあると思います😭😭悲しいけど😭

    私たちもいい方向に転がるといいんですが💧

    • 2月25日
♡

私ならそっとテンガ(オナホール)を
枕元に置いておいて
何事もなかったようにいつもどーりに
接しますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
無言の圧力♡笑

  • かすてら

    かすてら

    テンガやっとけよって感じですよね😩
    水着のおねーちゃんに手コキされるのにいくらつかってんのよって😩

    ばーって問い詰めてもなぁ、と思ったのでケータイひらいたら電話番号表示という無言の圧力でいこうと思いますw

    • 2月25日
  • ♡


    水着のねーちゃんの手コキ代
    あるなら私になんか買ってよ。
    ご褒美くれ。って感じですよね!笑

    無言の圧力一番の効果だと思います♡
    起きた時の反応なぜかわたしが楽しみですw笑

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    ホントですよ😩
    今マイホーム購入を考えて動き出したところなのに…そんなのに使う金ないわ!!ってなりました(ToT)
    反応楽しみにしてたんですが実は旦那はいつもわたしが寝てる間に仕事に行っていて、今日流石に起きてたんですが気まずくて寝たふりしちゃってました😅
    でも携帯あけたら気づくと思うから何かしらのアクションがある…はずなので報告しますね😂😂

    あー頭痛い💔

    • 2月25日
かすてら

みなさん優しいコメントありがとうございました!!!
動揺していてお礼できていなかったと反省しております。
とりあえず明日起きて携帯見たら気づくよう仕込んで置いたので、旦那に任せようと思います😂

ゆゆゆぴ

遅くにすいませんm(_ _)m

旦那様の反応たのしみです!報告お願いしますね😘(笑)

  • かすてら

    かすてら

    いえいえ💦朝は気まずくて寝たふりしちゃったのですが、きっと何かしらアクション起こすはずなので報告しますね😂

    • 2月25日
  • かすてら

    かすてら

    まだ仕事から帰ってきてないのですが…
    普通に晩御飯のことでLINEがきました。
    あと○時に帰るよ〜と。
    ほーいとだけ返すと冷たいけどなんかあった?と送られてきて、別に。と送るとあ、そう。ときて…これ気づいてないやつですかね😂😂
    面白いことにならずすみません😅

    • 2月25日
  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    おつかれさまですm(_ _)m
    帰ってきてからも普通に接してきたんですか?😂

    • 2月26日
  • かすてら

    かすてら

    気付いてなかったのか、気付きたくなかったのかわかりませんが普通に接してきました。
    わたしも普通に…とは思いましたがやはり無理で、今日子供を旦那に預けて出掛けたのでLINEで嫌な予感がして携帯見たと正直に話しました。
    そしたら素直にごめんなさい。と来て、これからどうするか聞かれました。
    子供も小さいですし、手でしてもらっただけて他には何もしていないと言ったので信じることにしました。
    わたしももう携帯見たりしないと言いました。
    用事終わったんですがまだ帰れずにいます。笑

    長々とすみません😭

    • 2月26日
まりー

衝撃的な夜でしたね!
うちは主人が外国人なので、日本にその様な施設があることすら(職場で聞いてるかもしれませんが笑)分かってないのかと思い「日本には、こういう所もあるよ!」と教えてあげて「行っておいで☺」と先に言ってみました!笑
先手必勝の如く、オススメしてみたのですが「行かないよ!」と断られました!笑
今日の妻の無言の反撃に私は期待しています♡もし、主人が行っていたら…行っていいよと行ったものの、本当に行ったの?( º言º)って震えると思います!!何かしら、反省の態度を示して欲しいですね☺

  • かすてら

    かすてら

    衝撃的でした😭あまり眠れず、食欲も湧きませんσ(^_^;)母乳育児なので食べないととはら思うのですが結構なダメージです😂
    外国人の旦那様なんですね〜!!愛情表現しっかりしてくそうで羨ましいです✨(勝手なイメージです)
    反省の態度、ほんとそれです😩

    • 2月25日