※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

10/19の排卵検査薬は陽性とみていいでしょうか?濃さは昨日よりも増していますが、基準線よりはやや薄いように感じます。

【注意:排卵検査薬の写真あり】
10/19は陽性とみていいでしょうか?昨日よりは濃いですが、まだ基準線よりはやや薄いような気もします😖

コメント

m.s

陽性な気がします!同等の濃さにみえるので!タイミングを取り始めていいと思いますよ(°´˘`°)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!タイミングとしては今日から1日置きでいいですかね?🥺

• 10月19日
  • m.s

m.s

1日置きでもじゅうぶんかとおもいますよ!
    この濃さからもっと濃くなるか、この濃さのまま続いて陰性に変わるか、どちらか分かりませんが、この濃さが出始めたらタイミング取るべきですね✨

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

今もう一度やってみたら、さらに濃くなっていて、基準線よりやや濃いぐらいでした💦強陽性ですかね?😖タイミングこれからでも間に合いますかね?😭💦

• 10月19日
  • m.s

m.s

強陽性ですね!今晩、タイミング取りましょう🫶🏻

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうします!ありがとうございます!😌

• 10月19日