※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【年長さんの女の子へのお誕生日プレゼントについて】年長さんの女の子…

【年長さんの女の子へのお誕生日プレゼントについて】

年長さんの女の子に1,000円ぐらいでお誕生日プレゼント🎁を買うんですが、息子しかいないのでお聞きしたいです。

こそっとその子に好きなキャラクターは何?と聞くとディズニーのソフィアとプリキュアと言われました。
ソフィアグッズと思ったんですが、来月お誕生日にディズニーランドに行くようなので、ディズニーはそこで買うから要らないかなと思い…

去年はすみっコぐらしにハマってたんですが今は違うようで…ちいかわは?と聞くと興味なしでした😅

TikTok見たりけっこうおませさんなんですが、何がいいと思いますか?
子供用のネイルとかも考えたんですが…そういったのはどこで売ってますか?

コメント

星

子どものネイルとかなら、バースデイとか西松屋、トイザらスにもありますよ!

あとは小学生とかの女子が好きそうな文具とかキーホルダーとか色々売ってる雑貨屋とかにもあります!

あとは女の子で、髪の毛長いならヘアゴムとか櫛、手鏡とかも好きかなと!

コスメは店舗だとトイザらスとかイオンで見ました😊
うちの年長女子はアクセサリー系も喜びます💓
お友達には手鏡やヘアブラシなんかもプレゼントで喜ばれました🥰

たー

ディズニー当日に身につける用のソフィアのブレスレットとかカバンとかでも良さそうな気がします😄💕

ネイルはショッピングモールのおもちゃ売り場か子供の雑貨屋さんによく置いてありますよ😊