※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

※下い話です※さっき旦那と仲良ししてたら、旦那がつけてたゴムに血がΣ(…

カテわからないのでここに……!
※下い話です※




さっき旦那と仲良ししてたら、旦那がつけてたゴムに血がΣ( ̄□ ̄;
こんなん初めてだからびっくりしたんですが、多分多分勢いよく突かれたからかなあと……ちょっと痛いような気がしてた( º﹏º。 )←

みなさんも同じ経験ありますか?
血はすぐ止まりましたが、病院に行ったがいいですかね……?

コメント

らり

ありましたよ一度!
精子と血が混じってて焦りましたが!
まぁそれっきり血はでなかったんで
大丈夫かと思います✩

  • いろは

    いろは


    そうなんですか(›´-`‹ )!?
    あたしも旦那も焦りました( ̄▽ ̄;)w
    大丈夫ですかね……とりあえず様子見してみます✨

    • 2月25日
  • らり

    らり

    びっくりして精子流す感じでだしましたよ(´•ω•`)w
    焦りますよね!あたしもかなり焦りました!
    旦那は痛くもない言ってましたw
    なんか疲れとかあるとなりやすいとか、、
    またでるならいったほうがいいですね(´•ω•`)

    • 2月25日
  • いろは

    いろは


    なるほど……w
    うちの旦那もですw痛くなかったらしく、めちゃくちゃ焦って心配してくれました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    えっ、そうなんですか……!?疲れ溜まってます←
    ですねー……そうします( ´﹀` )

    こんな話に真剣に聞いてくださって感謝です……🙇💕

    • 2月25日
  • らり

    らり

    いえいえ旦那も同じで内容が同じ感じだったんで✩
    おやすみなさいヽ(*'0'*)

    • 2月25日
  • いろは

    いろは


    ほんと助かりました!
    ありがとうございます(*¨*)♡
    おやすみなさい✨Zz(´-ω-`*)

    • 2月25日
むーみん

もしかして膣内に傷いってるかも?
前戯とかの時爪で傷いったりとか…

  • いろは

    いろは


    爪は切ってもらってるのですが……
    どうしてそうなったかはわかんなくて( ̄▽ ̄;)

    • 2月25日
  • むーみん

    むーみん

    爪ちゃんと切ってるつもりでも、膣内はデリケートで傷つき易いんですって。
    粘膜だから血はすぐ止まるかとは思いますが。
    心配なら病院行った方がいいですよー!

    • 2月25日
  • いろは

    いろは


    なるほど……そうなんですね(;_;)
    そうですね(›´-`‹ )
    とりあえずは様子見してひどいようならそうします……!
    ありがとうございます🙇💕

    • 2月25日