※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん🍑
妊娠・出産

おりものに微量の出血があり、産院で診察を受けましたが特に問題なし。同じ経験の方いますか?

おりものに微量出血

昨日の夜排便時、おりものに(確実に膣側)2本くらい線状の出血が混ざっており、慌てていま産院にきました!
診察結果なんかどっか傷ついたのかなー?と言われるものの特に今出血してる様子もなければ切迫早産兆候もないからという事で様子見になったのですがまた似たようなことがあったら……と不安です😂

同じような経験ある方いませんか?

コメント

えま

妊娠中の出血すごく心配になりますよね😢
私も妊娠中、大量出血と少量の出血が2回程ありましたが異常なしで、結局2人とも無事に産まれましたよ!
先生が診て異常がなければ安心していいのかなと思いますが、、やっぱり心配になりますよね😭!
上のお子様がいるとなかなか休めないとは思いますが、安静に過ごしてみてはいかがでしょうか☺️

• ももん🍑

ももん🍑

血って血の気引きますよね!!😂前回流産していて、少量の出血からだったので余計にフラッシュバックして怖くてたまりません🤣「えー大丈夫だろー」の旦那にもイライラ💢

ありがとうございます!
    家事してないとか言われそうですが今日はなるべく安静に過ごします!!

• 10月19日