※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の喉風邪が辛く、耳鼻科受診を考えています。小児科では薬のみで様子見。耳鼻科での治療を希望しています。様子見るか、耳鼻科受診するか迷っています。

【娘の喉風邪の症状が辛いので、耳鼻科受診を考えています】

喉風邪について。

娘ですが、日曜日発熱、月曜日コロナインフル陰性でしてが発熱して5日目になります。
喉が痛いらしく痰がものすごく絡まって昨晩は2時間連続で眠る事もできませんでした🥲
昨日も月曜日と同じ小児科にかかってますが、検査などなく軽めの薬のみで様子見るしかないと言われてます😭
(どんな風邪でもいつも同じ薬しか出してもらえない病院です…笑)

あまりに辛そうなのでかかりつけの耳鼻科に行っても鼻吸いやってもらったり痰切りの強めの薬とかもらえませんかね😓?

みなさまなら様子見しますか?
耳鼻科受診しますか?

コメント

まこ

耳鼻科なら鼻吸ってくれますよね!
症状が酷くなってるなら耳鼻の専門家ですし、私だったら行きます!

うちも病院によって出してくれるお薬違うので、使い分けてますよ☺️
軽い風邪なら優しい薬出してくれるところ、いつもの咳と違うな〜とか、酷くなってるって時は強めの薬を出してくれるところ…と。

早く良くなるといいですね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    優しいコメントありがとうございます🥹✨

様子見て連れて行こうと思います🏥❤︎

• 10月19日