※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

運動会も無事終わり。娘はYOASOBIのツバメを踊った。年長さんは同じくYO…

運動会も無事終わり。
娘はYOASOBIのツバメを踊った。
年長さんは同じくYOASOBIのアドベンチャー。
昨日娘が「年長さんがやったやつやりたい!」と言うのでYouTubeでアドベンチャーを流して娘が踊ってるのを眺めながら夫が「なんか泣いちゃいそう…」と。
話を聞くと運動会の間中娘が出てない競技でもずっと感動してたらしい😂
副園長先生のアナウンスで「今日まで頑張ってきた子供たちの…」とか「今日は歌詞にもある待ちに待った特別な日です」とか言うのにもジーンときてたらしい(笑)
夫はドラマや映画や小説も感動系のものが苦手でほとんど見ないから感動すると言う感情が乏しいのかと思ってたけど、言わないだけで感動してたんだな🤭
ちなみに私も去年も今年も娘の出番はもちろん、全然知らない子達のお遊戯やリレーで感動して泣いてました(笑)
来年は幼稚園最後の運動会。
1年後だけど風邪もひかず雨もス降らずコロナも落ち着いて楽しい運動会になればいいなぁ☺️

コメント