※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【息子との外出について】涼しくなったので息子を外に連れ出したい!近所…

【息子との外出について】

涼しくなったので息子を外に連れ出したい!
近所の散歩は飽きてきました🥺

支援センターは歩いて30分のところか40分のところにあります。前1度行きましたが、知らない場所で緊張したのか息子はずっとぽけーっとしてました😂他のママさんとお話ししようにもみんなはいはいできる子を追いかけてて一言二言話して終わりみたいな感じでした😂
ショッピングセンターはもっと遠い…。車はありません。

みなさんならどうしますか?
思い切ってバスか電車で遠出しちゃう?まだどっちも息子と一緒に乗ったことないけど🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ならあちこち行ってましたよ。
地域によっては既に寒いかもしれませんが、公園でピクニックが多かったです。
電車で片道2時間かけて祖母に会いに行くようになったのも4ヶ月が5ヶ月頃からでした。

支援センターのイベントで、月齢近い子が集まる日ないですか?
その時仲良くなったママとずーっと仲良しですよ😊

ママリ

土日なら旦那がいて車が使えるのでいろいろ行くんですけど、車がないと行ける範囲が限られてしまって😭

支援センターのイベントも月齢で集まるようなものないみたいです🥲

電車で片道2時間はすごいです👏それ聞いたら私電車デビュー頑張れそうです!