※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

旦那と喧嘩し、怖い経験をした女性がいます。今でも怖くて旦那に怒ることができず、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

前に旦那と喧嘩しました。

お互い溜まってたことが爆発して言い合いになりました。
(私も旦那も今思えばどちらも悪かったなって思います)

高校の時から付き合ってて出会って7年になります。
大きい喧嘩は前回ので2回目です。

お互い抑えきれなくなってコントロール出来なくなってました。
夜中だったのでもう疲れてしまい正直面倒くさくなってしまってもうええわってなったのが旦那が余計腹立ったのか、こっち向けや目見て話せやって胸ぐらつかまれ怒鳴られました。
今まで手を出されたことは1度もありません。
私もびっくりして怖くなってパニックになって過呼吸になってしまって、旦那のかけ声に反応できなくなっていたので旦那もびっくりして、抱きしめて背中をさすって名前をずっと呼んでいたらしいです。
それでも私がずっと怖い怖いってパニックになっていたので私の母に電話して呼んだみたいです。(車で2.3分の距離)

そしてすぐに母が来て、なにがあったん!?ってびっくりして状況を伝えたみたいで、旦那に、どんなにイラついても絶対手出したらあかん!って怒ってました。
もちろん喧嘩の原因はお互いにあるので私が落ち着いてから私も怒られました。
旦那との喧嘩の声にびっくりして子供たちも起きて泣いてました。
子供がいるとこで喧嘩すんな子供が1番の被害者や!親が喧嘩してるのずっと頭に残るよあかん!って。
そのことについてはずっと後悔して反省してます。子供たちにも謝りました。(この事については反省しているので触れないでください。。)

喧嘩は終わったのですが、あれから半年弱経ちますが、
旦那に至近距離で胸ぐらつかまれ怒鳴られたのがフラッシュバックします。
今でもすごい怖いです。
何かあっても怒られるのが怖くてきつく言えません。
同じような方おられますか?

コメント

きいまま🍸👑

元旦那だったんですがDVがあって怖いので何でも「うん、」しか言えなかったです。。逆らえばまた怖い目見ると怯えてました😭
離婚もしてもらえず結構我慢してました。
今は離婚して、再婚したんですが、相手は違うけどまた同じ様になるんじゃないかって思ってしまって、旦那の言う事に「うん」「いいよ」しか言えない自分がいます。
相手は違うのに…⤵️

• 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

なんて言われるか、どんな反応するのか顔色伺って話してる自分が居てしんどいです😞

• 10月19日
  • きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

分かります!夫婦だからちゃんと話したいし心から笑いあいたい。でもなんか言った一言で気悪くしたかな。とか、キレられるんじゃないかとか思ってしまいます。。
    出来るならですが、旦那さんと、あの日から顔色伺ってしまうとか話してみたらどうでしょうか。人生の半分以上を旦那さんと過ごす事になります。しんどい毎日より楽しい毎日にしてもらいたいです🥺

• 10月19日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

👨‍👩‍👧‍👦

ですよね🥲
    ありがとうございます。
    話してみます🙏🏻

• 10月19日