![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2歳4ヶ月の息子の夜泣きについて質問です!今まで1度も起きずに寝れたこ…
2歳4ヶ月の息子の夜泣きについて質問です!
今まで1度も起きずに寝れたことがありません。
3~4回は起きます。
腕枕をして上げると安心してすぐ泣きやみます。
スグ泣き止むのであまり負担にはなっていなかったのですが、
わたし自身今妊娠9ヶ月で寝る時も息が苦しくて、
腕枕で寝るのが辛くなってきました。
なので旦那と寝てもらおうと時々チャレンジしているのですが途中で「ママママー!!」と泣き叫んで暴れてしまうので旦那も息子も疲弊してしまい結局わたしが息子と一緒に寝る流れになってしまいます。
旦那は出張が多いので毎日息子と一緒に寝て慣らしていくことができない状況です。
それでもわたしは出産が控えていますし、
ここは旦那がいる日はやはり息子と寝られる様頑張ってもらうべきでしょうか。
もしそうなら何かコツが有るのでしょうか。
それとも赤ちゃんが産まれたら息子ばかりに構ってあげられない分、今は存分にわたしが一緒に寝てあげるべきでしょうか。
ご意見よろしくお願い致します!!
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月, 21歳)
コメント