※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水で、友人と遊ぶ予定です。鼻水が治ってから遊ぶべきか悩んでいます。他の子供と遊ばせるべきでしょうか?

1歳の娘が熱はなく鼻水だけ出ています😢
近々友人と友人の子どもと遊ぶ予定なのですが
やっぱり鼻水完全に治ってからのほうが
いいですよね?
友人に鼻水だけなら大丈夫でしょ〜って言われましたが
友人も妊娠中なので心配です😢

皆さんはお子さんが鼻水出てても
他の人と遊ばせますか?( ; ; )

コメント

ママリ

私も完全に治ってからにしよう!って提案しますね☺️
幼稚園や保育園などは仕方ないとは思いますが、友達とってなると気にしちゃいます💦
妊婦さんなら尚更心配なっちゃいますよね😂

よち

相手が大丈夫でしょう〜って言ってくれてますが、妊婦さんなら止めておきます💦
何の風邪菌で鼻水出てるのか、もし移したら、、とか考えたら今回は見送ります。

本当に遊びたい気持ちはあるんだけど、もし移しちゃったらご友人が薬も飲めないし大変だから、治ったらまた連絡させてねって言います😅