※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

14(土)熱(コロナと溶連菌陰性)15(日)熱16(月)解熱17(火)解熱(幼稚園出イ…

14(土)熱(コロナと溶連菌陰性)
15(日)熱
16(月)解熱
17(火)解熱(幼稚園出インフル増える)
18(水)朝まで解熱、幼稚園行く、夕方~再度熱、
19(木)解熱(インフルA陽性)

これって、もともとインフルだった可能性濃厚だったと思いますか??
それともあらたにもらった?

カウントが今日からカウントなんで、
解熱してるから今日からカウントなのかと思って
それなら困るな~って言うぼやき
まあ先生が今日からカウントしてるんだから
今日からなんだけど・・・
でもでも・・・߹ ߹

ちなみに今乳歯がぬけず永久歯が生えてきてて
予約取れるまでかなり永久歯も伸びちゃってて・・・
やっと明日歯医者で・・・
歯医者行ったらやばいか~
迷惑だよな・・・
はあもう10月入ってずっと体調不呂を繰り返してて・・・
もう~・・・
はぁ。

ぼやき

コメント