※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

赤ちゃんの春の服装なのですが、家ではこういう格好をさせたいなと思っ…

赤ちゃんの春の服装なのですが、家ではこういう格好をさせたいなと思ってるのですが、男の子でこれはおかしいですか?(>_<)
それかボディ肌着の上にロンパース着せようかと思ってるのですが、暑いですかね?(´・ω・`)春の服装をどうしたらいいのかわからなくなってきちゃいました😑www住まいは千葉ですm(_ _)m

コメント

ワシちゃん

男の子でも全然可愛いですよ💕

暖かければボディ肌着は半袖にして
上に長袖のロンパースとかですかね?

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    中が半袖なら大丈夫な感じですかね?😲💡
    なんだかどれをどう着せたらベストなのかわからなくなってきました(>_<)www
    夏はノースリーブボディ肌着に半袖ロンパース着せればいいんですかね?(>_<)それともボディ肌着の肌着っぽくないやつを着せてズボンとかの方がいいんですかね?(´・ω・`)

    • 2月25日
  • ワシちゃん

    ワシちゃん


    赤ちゃんの服装むずかしいですよねぇ(-_-;)
    でも正解はないので、
    気温とか天気見てあとは
    着せたいように着せて大丈夫ですよ💕

    夏もぴぃちゃま☺さんが書かれてる通りで、どっちでも大丈夫と思います✨
    私もそんな感じで着せてました!!

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんと難しすぎます(´・ω・`)冬もあってるの?!とか思いながら着せてますwww赤ちゃんコーデ雑誌とか作ってほしいですよね(´・ω・`)www

    • 2月25日
reika。

うちも春はこんな感じにする予定です\^^/

男の子もおしゃれな服多いですよね🍓💕

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そろそろセパレートにするべきなのかなー?とか色々考えていたら訳が分からなくなってしまいました😂💔
    男の子はあまり可愛すぎる格好に出来ないから逆に難しいですね(>_<)www

    • 2月25日
  • reika。

    reika。

    フリフリじゃなければいけます!w

    レッグウォーマーからむちむち太ももがたまりませんよ!(つω`*)

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうですよね😂💡
    確かなあのむちむちたまらないですよね😍😍😍

    • 2月25日
てるてるひらり

1年前ですがまんまその格好させてました(笑)
何なら予防接種もその格好でしたが脱がさなくて良いので楽でしたね✨
夏はメッシュの半袖ロンパースオンリーでした。
この頃一番太ってたのでむっちむちで可愛かったです(笑)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなのですね😆💡安心しました😏✨予防接種の時期がこの格好だったらよかったです(´・ω・`)もう1歳まで予防接種ないので残念ですwww

    • 2月25日
a r y

まさに左の色を男の子予定ですが
個人的に色が好きで買いました😊💕

  • a r y

    a r y

    あ、右のまちがいです💕💕
    グリーンと迷いましたが😰

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    どっちも可愛いですよね😆💕なんか無駄に星柄ばかり集めてしまっています😂💦💦💦

    • 2月25日
  • a r y

    a r y

    うちはボーダーが多くなってしまいました😅💦
    キャラものや動物系はちょっと苦手です……

    そしてこの星柄のお洋服なんですが、
    べビザらすで、160円でゲットしました!!!(ФωФ)

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ボーダーもわかります💦😂😂160円?!ポイントとかで買ったんですか?

    • 2月25日
  • a r y

    a r y

    ワゴンセールみたいなのに入ってて、そこでは別な値段がついてのですが、
    レジに言ったら、160円でした😍!
    私も耳を疑って、一瞬固まりましたw
    購入後、もう一度ワゴンに行って別なのを更に二個買いましたw
    3つで600円しなかったです😂😂😂

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そんなのあるんですか?!😲それってどこでもやってるんですかね?(´・ω・`)

    • 2月25日
  • a r y

    a r y

    全店舗でやってるかは、ちょっとわからないですが😵💦2/7に購入して、今週行ったときはまだありました😊
    売り切れてたらないかもしれないです😭😭😭よかったら行ってみて下さい💕
    このレシートであってると思います💡

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    明日時間あったら行ってきます😂✨ありがとうございました😇www

    • 2月25日
  • a r y

    a r y

    はぃ😊💡話がずれてしまってすみません😢⤵⤵

    • 2月25日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    いえいえ😆むしろ助かりました😂✨

    • 2月25日