※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

【育児中でもドリップコーヒーはできる?について】コーヒー好きの先輩マ…

【育児中でもドリップコーヒーはできる?について】

コーヒー好きの先輩ママさん教えてください。

育児しながらでもドリップコーヒーを淹れる余裕はありますか??
元々はコーヒーメーカーを使ったり、自分でドリップさせたりしていました。
今もドリップコーヒーは飲みますが、手間を省くために個包装のものを使っています。
ですが、割高なので個包装をやめるか、コーヒーメーカーにもどすか悩んでいます。
コーヒーメーカーはドルチェグスト を使ってました。
結構うるさいので、赤ちゃんのことを考えると
ドリップかなぁと思いますが、
子育てしながらドリップコーヒー飲む余裕ってありますかね💦

コメント

しましま

ずーっと朝の一杯はドリップコーヒーです。
夫が出勤時にボトルにコーヒー淹れていくので、それもあって必ず毎朝淹れています。
子供二人でもその時間は作っていますよ。

• つき

つき

お子さん2人いても、時間は作れるんですね!ありがとうございます😊

• 10月19日
りつ君ママ🧸

あります😂全然ドリップコーヒー飲んでます🥰
息子がわめいても、ちょっと待って✋と言って飲みます☕️
あ〜、美味しい♥️と言いながら息子の前で飲んでるとだいたい笑われます😂

• つき

つき

コーヒー飲む時間って大事ですよね😂
    私も息子にわめかれたタイミングで飲もうとしてたら、待ってもらおうと思います笑
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ほっとする時間大切ですよね😌🍀
    まだ2ヶ月ですし、大変かとは思いますが、ゆっくり出来ますように🙏✨

• 10月19日